SSブログ

ラン♪ラン♪RUN・・・? [厳しきダイエット]

先日相棒殿が、仕事関係でAmazonポイントをもらいました。
庶民な我が家にしてはかなりのポイント数だったので、なんと私にも「好きな物買っていいよ~[わーい(嬉しい顔)]」とおすそわけ!!
こういうとき、ケチケチしないで一緒に楽しんでくれようとする相棒殿を尊敬します(←ジャイアン気質の私とは正反対(笑)お前のものもオレのも・・・ごにょごにょ)。

ふって湧いたAmazonポイント!!
何買おうかな~[るんるん]
と散々悩んで、まずこの春新調しようと思っていたコチラ↓をゲット。


IMG_7259.JPG


[ぴかぴか(新しい)]NEWスニーカー[ぴかぴか(新しい)]

冬の間は冬靴(裏に滑り止めがついている)を履くのでスニーカーとはご縁がないのですが、春から秋にかけてはLOVE[黒ハート]スニーカーな私。
昨年まで履いていたものは、前記事のとおりウォーキングマシン用にしてしまったので、この春には新しいものを買わなければと思っていたのです。

とりあえずは実店舗へ行って、いろいろ試着。
腹心の友・Cちゃんが一緒に見に行ってくれたので、相談しながらいろいろ試し履きしてみました。

店に行く前に欲しいと思っていたのはコレ↓


ニューバランス ウォーキング WL315 GG D レディース GRAY

ニューバランス ウォーキング WL315 GG D レディース GRAY

  • 出版社/メーカー: ニューバランス
  • メディア: その他

昔からニューバランス派なのでこれに目星をつけていたのですが、実際に履いてみるとなんだか丸みが強くて好みじゃないかも・・・。
もう少しシャープなのがいいなぁ・・・と思って選んだのが上の写真のとおり、WW650。

いつもどこかにパッションピンクが入ったものを選んでしまうので、今回こそはシンプルにグレー一色!と思っていたのに、やはりパッションピンクがIN・・・(笑)。
相棒殿にも「うん・・・くっしーらしいね・・・」と言われる始末。
ちょっと紐が長すぎる&ほどけにくいつくりだけど地味な紐をカラー紐に替えたいところです。

相棒殿のおかげでゲットした新しいスニーカー[ハートたち(複数ハート)]
でも私に分けてくれたポイントは、あともう少し残っています。
金額的にはハードカバーが2冊買えるかどうかという感じ。
ん~・・・と考えた末、コチラに決めました!!


IMG_7261.JPG


[ぴかぴか(新しい)]たかぎなおこさんのマラソンコミックエッセイ全4冊[ぴかぴか(新しい)]

たぶん最初に読んだのは発売翌年くらいだったと思います。
当時よく行っていたブックcafeで、店頭にあったのを持ち込んで読んだのが『マラソン1年生』。
その後すぐ『マラソン2年生』が発売になって、これも書店で立ち読みしました。

2冊読んだ感想としては、「初心者の人がフルマラソン走れるようになるってすごい・・・[がく~(落胆した顔)]」という感嘆のみ。
その後も何度か図書館で借りたりして読み返しました。

そして昨年から活発化した図書館通い。
残りの2冊も借りて読みましたが、何度読んでもおもしろいと思っている自分に気づいたんですよね。
だったら手元に置いておこう!と今回一気買いしちゃいました。

さっきも書いたように、今回相棒殿からわけてもらったポイント数では、スニーカーと先の2冊を買っただけでちょっぴりオーバー[グッド(上向き矢印)]
あとの2冊はまたお金貯めて自分で買おう・・・とPCの前でやや凹みしていると、その様子を見ていた相棒殿が

「自分のポイントまだあるから、残りの2冊も買っちゃいなよ[手(チョキ)]

とジャ〇ーさんのごとくPUSHしてくれました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
ジャイアン気質の私は、「えっ?!いいの?!!」と即ポチ(笑)。
そんなわけで無事4冊到着。

やっぱりおもしろいな~[ぴかぴか(新しい)]
ぶっ続けで読むと、おもしろさが増します。
そして、心のどこかで「は、走ってみようかな・・・」なんて思い始めている自分がいて怖いです(笑)。
まぁ、毎日マシンでちょっとは走っているのですが、今の状態だと3キロも走れないと思うけどね。

ひとまず相棒殿に感謝して、これらのNEWアイテムを大切にしたいと思います[ハートたち(複数ハート)]


1日1ぽちっとしていただくと、くっしーがとってもよろこびます[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。