SSブログ

B’z当選キターーーーーー!!! [音楽&映画&舞台の世界へ]

もしかしたら世間のファンのみなさまの盛り上がりからは、1日遅れてしまったのかもしれないのですが(笑)、やっと今日チェック[ぴかぴか(新しい)]できました!!

10月29日(土)
北海道立総合体育センター:(通称)きたえーる
B’z LIVE-GYM2011


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]SS席 当選!!!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!



もうクリックした瞬間(メールで当落が発表になるので)、上の絵文字みたいに叫びましたよ(笑)。
前回は初の北海道LIVEだったのですが、SS席がはずれた上にアリーナの最後列・・・。
もちろん、楽しかったことは楽しかったけど、背の低い私にはほとんど何も見えませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
それを考えたら今回は結構前っぽいです[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

ざっくりとした座席表をチェックすると、アリーナの約3分の1くらいがSS席とのこと。
前回よりは確実に見えるでしょう(笑)。

ただ、SS席は様々な決まりごとがあるので、当日まで気を抜けません[ふらふら]
チケット転売を阻止するためならやむを得ない措置ですが、正直ちょっと堅苦しいなあと思ったり。
何事もなくLIVEを迎えられますように。

それにしても今年はもう1つLIVEの予定を入れているんだけど、当落の結果がまだ。当選したらまたUPしたいと思います[わーい(嬉しい顔)]
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 6

a-chiaki

 SS!!!! なんてうらやましい!
 わたしは、広島S席だったよ。

 楽しんできてね。
by a-chiaki (2011-06-11 23:19) 

kurizo

やりましたね(^^)
おめでとうございます。
by kurizo (2011-06-19 08:21) 

S_S

B’zは、札幌ドームのこけら落としの時に行きましたが
も~遠く遠くて^^;
SSとは素晴らしいですね!
おめでとうごさいます!!
SSなら楽しみ百倍ですね^^

by S_S (2011-06-25 15:14) 

くっしー

♪a-chiakiさま
そうなのよ~!私自身ビックリよ(笑)。
ただ、「北海道だし・・・あわよくばSS席いけるか・・・??」と淡い期待はしていたのです。やっぱり道外のアリーナは希望者が多そうだなと思って、道内ならそこまでではないかもって。
またSSがどうだったか、参加したら報告いたします(^^)
by くっしー (2011-06-30 17:35) 

くっしー

♪kurizoさま
ありがとうございます~!!
他のblog等でも、今回のツアーのSS席は激戦だったと聞いていたので、あきらめ半分期待半分だったんですよね。
よもやの当選に狂喜乱舞でした(笑)。
by くっしー (2011-06-30 17:36) 

くっしー

♪S_Sさま
おおおおおおおおおーーーー!!!札幌ドームのこけらおとしで行かれたんですね!!
ファンとしてはそんなWのイベントに参加なさっているだなんて、うーらーやーまーしーーーー(笑)!
まぁ遠くてあんまり見えないというのはよくわかります(^^;。ある意味ドームの醍醐味とすら最近思ってます(笑)。
今回は幸いにSS席なので、どれほど近い感じがするのか、しっかり楽しみたいと思います♪
by くっしー (2011-06-30 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジャンルはいろいろドラマで息抜き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。