SSブログ

日ハム戦! [北海道生活]

今、札幌ドームに日本ハムファイターズ対オリックスバファローズの試合を観に来てます!!

今日も勝ちますように(笑)!

201004281801000.jpg




・・・そして数時間後、負けました[もうやだ~(悲しい顔)]
今年の日ハム、調子悪いなぁ・・・トホホ。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

みやび

にょぉー野球がまったくわからなくて・・すみません><;;汗
チーム名も知らないのですぅ(涙)
くっしーさんの応援しているチームが勝ちますように!!笑
by みやび (2010-04-28 19:23) 

みや

くっしーさん、こんばんは♪
いやぁ、何というタイミング!!
私もちょろっと野球ネタを書いたとこでした(笑)
今年はオリックスが調子よかったですよね、確か!?
今日は残念な結果に終わってしまったんですね(>_<)
次回は是非日ハムに勝利を!!



by みや (2010-04-29 22:49) 

くっしー

♪みやびさま
いやいや、いいんですよ~(^^)。
私もまだまだ野球初心者で、経験者の相棒殿からしたら「???」という常識はずれなことを連発してますから(笑)。
しかもせっかく応援していただいたのに・・・この日は負けてしまいました(TT)。このGWは連戦なのですが、この翌日からは連勝中なのでホッとしています(笑)。
by くっしー (2010-05-01 17:52) 

くっしー

♪みやさま
おっとーー!!みやさんも野球ネタをちょろっと書かれたとのこと。
先ほど急ぎお邪魔してまいりましたが、なんと熱烈な阪神ファンでいらっしゃるのですね!!我が父(実家の)も同じく阪神ファンでございます(笑)!!!
残念ながら私とは袂を分かってしまいましたが(笑)、でも野球が好きという点ではみやさんと私は似ていますね~♪新たな共通点発見!
来月はセ・パ交流戦がありますので、お互い思い切り応援しましょう♪
by くっしー (2010-05-01 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お菓子教室浦河への道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。