SSブログ

大好きな加工品 [お買いものとか懸賞とか]

旅行記が続くとしんどいので(書くのも 笑)、今日は他の話。

ある日、ピンポーンとチャイムが鳴りました。
まだ楽天のマラソンも始まっていないのに、一体なんだろう??と思って玄関に出てみると、なんと!!


IMG_7001.JPG

すっかり忘れていた懸賞に当選してましたーーー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

この画像を見て、「あれ?前も見たことある・・・」と思われた方がいらしたら、ご名答(笑)。
実は同じような内容で、以前もいただいたことがありました→記事☆

実はUPはしなかったのですが、前記事と今回の記事の間にも、このメーカーさんのハムセットを1度懸賞でいただいたことがあります。

何回でもうーーーれーーーしーーーいーーーー(笑)!!!

過去2回、すべておいしくいただきました[黒ハート]

今回は当選者数も多いし、もしかしたら・・・とは思っていたのですが、忙しさに紛れて応募したことすら忘れてたんですよね。
やはり忘れた頃にやってくるのかも、と相棒殿ともども大喜びしてます。

しかも、こういう食肉加工品って、毎日食べたいけど結構高い![がく~(落胆した顔)]と思うものが多くないですか??
スーパーで時々ある“広告の品”で安くなっていたら買いますが(笑)、あとはなかなか思い切れない・・・。

特に私、ベーコン大好きっ子なので、本当ならこういうやつとか↓



こういうヤツとか↓



グラムじゃなくて[ぴかぴか(新しい)]キロで[ぴかぴか(新しい)]買いたい・・・!!
とか思うのですが、あまりにも身の丈に合っていないので毎回楽天でもスルーしてます(笑)。

そんなごくごく普通の我が家には、こういうハム・ソーセージセットは本当にありがたい限り。
おいしくいただきたいと思います[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]



1日1ぽちっとしていただくと、くっしーがとってもよろこびます[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。