SSブログ

久しぶりにキター! [お買いものとか懸賞とか]

昨日、相変わらず大掃除をしていたら、ピンポーン[ひらめき]とチャイムが鳴りました。
注文していた楽天の商品かな?と出てみると、紙袋に入った荷物が1つ。
楽天で紙袋梱包ってなくね・・・(@@;??と不思議に思いつつ開けてみたら・・・

久々にキターーーー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_6838.JPG

応募してから1週間経っていたのであきらめていた、ラジオ番組での懸賞が当たったよ~[ハートたち(複数ハート)]

このblogにも何度か書いていますが、私は普段TVよりラジオを聴いています。
特にここ半年は、ほとんどラジオと言ってもいいくらい。

朝5時半過ぎに起きてラジオをON。
基本的にFM北海道 AIR-G’のみ(野球シーズンはAMも聴く 笑)

6時~8時半 中西哲生のクロノス
8時半~11時 北川久仁子のブリリアントデイズ
12時~16時 松尾亜希子のスパークルスパークラー
16時~19時 森基誉則のモキシー
(個人的にDJ龍太くんが好きなので、時々20時からのGTRも聴きます)

平日の月-木は、毎日この4番組を聴きながら日常を過ごすというスケジュール。
そうなると、今まで知らなかったDJの方のトークがおもしろかったり、顔が見えない分どういう人なのかな?と思ってみたり。

そんな中で1年前くらいから聴くようになったのが、毎週金曜の18時から放送の“さっぽろ大人グラフィティ”
澤内さんという方のトークが、狙ってないのにすごくおもしろい(笑)。
時々周りの人が翻弄されている感じが良くて、楽しく聴いています。

先週のさっぽろ大人グラフィティで、このシャンプーセット(シャンプー・トリートメント・コンディショナー)を10名様にプレゼント!とやっていたんですよね~。
ずっとCMで気になっていたので、どんなものか使ってみたい・・・と即ネット応募。

実は私、半月ほど前に髪をバッサリ切りました。
今まで長かったことで、1本床に落ちててもなんだか大量な感じがしていましたが、切った途端に家中がごみごみしなくなった気がする・・・[ぴかぴか(新しい)]
恐るべき私の長毛(笑)。

切ったら切ったで、うねりが気になり始めた髪。
いつも使っているシャンプーだと変わらないし、このセットが当ってうれしい[黒ハート]
さっそく近日中に使ってみようと思います。

なんか当たったことより、ラジオの話ばっかり書いちゃった(笑)。



↓よろしければ1日1ぽちっとお願いします[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。