SSブログ

ビリー再入隊! [厳しきダイエット]

おとといから、懐かしのあの方に、再度教えを乞うことにしました。
あの方とは、この方↓


Basic Training Bootcamp [DVD]

Basic Training Bootcamp [DVD]

  • 出版社/メーカー: Good Times Video
  • メディア: DVD


いや~、ご無沙汰してました、隊長っ[わーい(嬉しい顔)]!!
本当に何年ぶり?結婚式の直前まで真面目にトレーニングをしていたので、1年半ぶりくらいですか。
引越してきた時にちゃんと持ってきていただけでも偉いなぁ、当時の自分(笑)。

最近すっかり運動不足で、岡山時代の自分は見る影もありません・・・。
先日も親友のCちゃん夫妻とサッポロさとらんどという所へピクニックに行ったのですが、軽い気持ちで始めたバドミントン[テニス]&サッカー[サッカー](おもちゃのボールだけど)でヘロヘロになったんですよね。しかも相棒殿も(笑)。
「どうした○○夫妻[むかっ(怒り)]!!(←本名)」
と自分で自分を叱咤したくらいです(^^;;;。

普段からジムで鍛えていた岡山時代の自分だったら、もうちょっとまともにCちゃんたちの相手が出来たかなぁと反省。
相棒殿は今忙しいので置いといて、家でゴロゴロしている私は少し鍛え直さないとマズイ感じ。
と言うわけで、久々にビリー隊長においで願ったわけです。

ぶっちゃけた話、ビリー隊長では痩せないことは百も承知(笑)。
どちらかというと引き締め効果の方が高いです。
体重ではなく体のラインが気になる人向けかなぁ(って私はどっちも問題アリだけど)。

1年半のブランクはそこまで感じませんでしたが、身体が重いよ~[ふらふら]!!
結婚前のように1日2ビリーなんてハードなことはせず、マイペースで取り組みたいと思います。
脱退せずにすみますように・・・(笑)。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

きみたん

コンニチハ。
先日ブログに遊びに来ていただいた者です。

ビリー隊長、懐かしいですね!
私もブームの頃、友達からDVDを借りて入隊しました。
が、生憎貸し出し中ということで、
手元に残っていた3枚目からのスタート・・・。
やってる最中に激しい筋肉痛になるという悲劇に見舞われました。
翌日は全身筋肉痛で、ロボットのような動き。
仕事が辛かった思い出があります。
私も結婚して、5キロは増えました。
ドウニカシナイトイケナイ・・・(棒読み)とは思ってます。
by きみたん (2009-05-16 10:18) 

くっしー

♪きみたんさま
きみたんさん、こんにちは!!コメントありがとうございます(*^^*)。
ビリー部隊に入隊経験をお持ちとのこと。しかも3枚目からですか~。時間は短いけど、かなりハードコアな内容ですよね(笑)。やってる最中から筋肉痛、というのはすごくわかります!
私も久々の入隊で、翌日および翌々日に全身の痛みで老人のような動きしかできませんでした(^^;;。もう少し続けないと身体が慣れてこないかな~。
きみたんさんはフラをがんばっていらっしゃいますよね??結婚後の5キロがフラによって解消されることを願っています!
私も結婚して3キロくらい大きくなってしまったので(泣)、ドウニカシナイトイケナイ・・・(さらに棒読み)と思案中です。

by くっしー (2009-05-18 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無趣味からの脱却結果的にパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。