SSブログ

いろいろ整理中 [つれづれなるままに]

ID:e08yhu

ごぶさたしています!
元気に過ごしておりますが、最近インスタを始めたので(内輪ですが・・・)、すっかりそちらへシフトしてしまいました。
久々すぎていろいろ不都合が出てきたので、ちょっと更新してみました。
内容がなくてごめんなさい(><)


1日1ぽちっとしていただくと、くっしーがとってもよろこびます[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Akiko

インスタの連絡先一覧でくっしーさんを発見して、
うっかりリクエストを送ってしまったのですが、
非公開でされていたので、取り下げてしまいました(笑)。
私は公開IDなので、
もし気が向いたら覗いてみて下さいね☆
by Akiko (2016-11-03 18:06) 

くっしー

♪Akikoさま
あれー??
私の連絡先一覧では、Akikoさんが出てこないんですけど・・・ぜひリクエストしたいんですけど・・・どうして取り下げたんですかっ(笑)!
もしここをご覧でしたら、ぜひもう一度リクエストお願いいたしますm(_)m
でもなんで出てこないんですかねー?まだイマイチ使いこなせておりません(^^;
by くっしー (2016-11-08 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

始めてみたこと。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。