SSブログ

お買いものマラソンでぽちっとな その2 15/1 [お買いものとか懸賞とか]

もうお買いもの終わりかな~と思っていたけど、はっ!!と気づいたものを追加ぽち(笑)。


《7店舗目》ジャンル:家電


【在庫あり・即納】【メール便発送も可能】 SHARP純正パーツ 洗濯機用糸くずフィルター 2103370353 シャープ 【RCP】 05P10Jan15








昨年からずーっと気になっていた、洗濯機の糸くずフィルターのほつれ。
大きな穴ではないけど、3ヶ所ほど破れ始めていて、そろそろ買い替えなくては・・・と思っていました。
以前注文した冷蔵庫の製氷機のように、もしかしたら売ってるかな?と検索を掛けたらHIT!!
電気屋さんに行かなくてもよくて、とっても助かります[ハートたち(複数ハート)]

ただし、価格が1000円以下なので、マラソンのカウントには入りません。


《8店舗目》ジャンル:日用品


【期間限定特価商品】ハマナカ ルーポ 【20%OFF】【2015年1月19日AM10:00まで】








以前のスーパーSALEで買った毛糸、順調に編んでいます[ダッシュ(走り出すさま)]
でもよくよく編み図を見ていたら、もう一種類毛糸が必要なことに気づいて、慌ててぽち。
メインの部分ばっかり見てたからな~。
でもこのお店、送料が安くてうれしい!


そんなわけで、これで本当に今回はオワリ。
最終的に計8店舗、実際のマラソンでは7店舗完走になりました。
必要なものしか買わないのだ~うぬぬぬ!!(←自分との闘い 笑)


【追記】

と思っていたのに、マラソン終了30分前になって、ぽちしてしまったよ~!!
でも必要なものなので、ヨシとする(笑)。


【神戸生まれ】の贅沢な味わいの【洒落神戸チョコさんど】(5個セット)【ギフト】/10P02Aug14
蜜リンゴをセミスイートチョコレートでコーティングしたりんごのチョコBOX(小 100g)【友チョコ・自分買いに♪】








ずっとどうしようかな~と考えていた、今年のバレンタイン。
いつもならデパートなどのバレンタインフェアに出かけるのですが、コレ!というものがないときは本当に困ります。

でも今年はコチラ↑に決めました[ぴかぴか(新しい)]
マキィズは私にとって思い出のある大好きなチョコレートショップだし、食べたことのないチョコ菓子が発売になっていて、すーっごく気になるので[ハートたち(複数ハート)]

うん、もちろん我が家分も買いましたよ(笑)。
実家の父と相棒殿の父上様へ。喜んでくれるといいな。



↓1日1ぽちっとしていただくと、くっしーがとってもよろこびます[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。