SSブログ

お買いものマラソンでほしいもの 15/1 [お買いものとか懸賞とか]

明日からお買いものマラソンが始まりますね~。
先月末に「来年はもう少し控えめに・・・」なんて書いたくせに、気づくと楽天を徘徊している自分が怖いです(笑)。

今回は、“ずっと欲しいなあと思っていたけどなかなか手が出なかったもの”をセレクトして購入予定。
自分の誕生日プレゼントもまだ相棒殿に買ってもらってない(なぜなら何が欲しいか言ってないから 笑)ので、それもふまえてお買いものしたいな。

とりあえず欲しいものリスト↓


大額 スマート木製パネル A2 ブラウン








買おう買おうと思いながら、いつも忘れていたフレーム。
昨年札幌で開催された、ムーミン展で買ったポスターを入れるために購入予定[黒ハート]
本当に腰が重くてダメだわ・・・買ってから半年以上過ぎてるもん(笑)。



【着後レビューで10%OFF】 KINTO(キントー) PLACE MAT(プレイスマット) 360×280mm バーチ 【RCP】








ずっと欲しいなぁと思いつつ、どこのどの商品がいいか決められずにいたトレー。
我が家は相棒殿の帰宅が遅いので、平日の晩ごはんはたいてい私1人で食べます。
その時はダイニングテーブルではなく、リビングテーブルへ料理を運んで食べるのですが、ちょこちょこ往復するのが面倒[ふらふら]

たいして品数はないけど(笑)。

お箸や湯呑も片手づつに持っちゃったらそれで1往復だもん。
トレーがあったら1度に運べて片付けもラクかなぁ、と。
無印とかも見ていたのですが、縁の薄さとレビューを見てKINTOに決定。



マペペ 濃密天然毛のボリュームケアブラシ(1本入)【マペペ】








今使っているヘアブラシは、結婚してすぐに買ったプラスチックのもの。
当時としてはそこそこの価格で買った記憶がありますが、年数も経てかなり傷んできたので買い替えます。
気になっていた獣毛(猪)にトライ[ぴかぴか(新しい)]
ちなみにこれが、相棒殿にお願いする誕生日プレゼントその1(笑)。



暮らし上手の賢いキッチン








先日書店で見つけて、買わなくては!と思っていた本。
大好きなシリーズですが、本当に欲しいテーマの時しか買いません。
キッチンは超気になるテーマなので、購入決定です。


今のところこのあたりかな~。
実用品や日用品は他にもリストアップしているけど、誕生日プレゼントはまだまだ迷い中。
どんだけお願いするつもりやねーん!と自分ツッコミしつつ(笑)、もう少し悩みたいと思います[ハートたち(複数ハート)]



↓1日1ぽちっとしていただくと、くっしーがとってもよろこびます[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。