SSブログ

2012年のスタート!(って今更?笑) [つれづれなるままに]

あっというまの3月突入です(笑)。
前回の記事更新から約半年近く経ってしまいました~[あせあせ(飛び散る汗)]
年末のごあいさつも年始のごあいさつもしないまま。
時間の流れの速さに驚きまくってます(^^;;;。

去年の秋は自分のまわりがバタバタしていて、落ち着けず。
年末には実家に帰省し、なぜか高熱に浮かされまさに寝正月(笑)。
年が明けて北海道に戻ったものの、すぐに祖父が亡くなりUターン。
葬儀後の諸手続きもそこそこに再び北海道に戻ると、今度は相棒殿の父上様が入院&手術で私も付き添い。

いやー、なかなかヘヴィーなこの半年でした。

それでも先月末くらいからようやく落ち着いてきて、私もblogを書こうかなーなんて思えるようになりました。
いろいろあったけど、今は気持ちが少しづつ春に向けて前進中[ダッシュ(走り出すさま)]

それにしても、ずーっと更新してなかったのにアクセスランキング入りしててビックリ(上位じゃないけどね 笑)。
遊びに来てくださっていたみなさま、ありがとうございます&更新遅くなってごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]
コメントもお返事できないままで、申し訳ありません[バッド(下向き矢印)]

またゆっくり書いていけたらいいなぁ。
以前のようにびっちり書くよりも、軽ーくたくさん書く方がいいかなぁ、なんて。
軽ーく時々ーって感じになりそうだけど(笑)。

今年もよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

yurarin

お久しぶりです^^

大変な日々を送っていらしたんですね。
いろいろと、重なる時は重なるって言いますよね。
よく乗り越えましたね!
今後も「軽ーく時々ー」なくっし〜さんのブログ
を楽しみにしていますね♩
by yurarin (2012-03-10 09:01) 

くっしー

♪yurarinさま
ごぶさたしています(^^)
本当に半年がこんなに早かったのは初めて!というくらい、あわただしい日々を過ごしていました(笑)。
重なるときは重なる・・・まさにそのとおり。
こんなに重ならなくてもいいじゃんかーと思ったりしてました(笑)。
軽ーく時々ーでもいいと言ってくださるyurarinさんに感謝☆
by くっしー (2012-03-11 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。