SSブログ

B’zおめでとうっ!!! [音楽&映画&舞台の世界へ]

珍しく今日2回目の更新[グッド(上向き矢印)]
1回目の更新をした後にB’zのファンクラブから昨日届いたDVDを相棒殿と一緒に見たんですよね。
そのときに彼がふと、「今日って[ぴかぴか(新しい)]B’z20周年の記念日[ぴかぴか(新しい)]だよね?」と一言。言われてみれば今日は9月21日・・・。

B’zおーめーでーとぉぉぉぉぉ[ハートたち(複数ハート)]!!!!

“記念日を忘れる”というファンの風上にもおけない暴挙に出ていたくっしーなのでした(テヘ)。
教えてくれてありがとうよ、相棒殿・・・。うっかりスルーしちゃうとこだったよ。

先日発売されたベストも、ようやく相棒殿が封を切って聴き始めました(私は買うだけ買って放置プレイ 笑)。その感想はまた後日。

こんなではありますが、これからも熱血ファンでいたいと思います(笑)。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

もも

くっしーさーん!!!
忘れちゃダメですよ(笑)
私は20日に日産スタジアムに行ってきました!
翌日の記念日は「港の見える丘公園」に行って、
お祝いしてきました♪

B’zを通じて、くっしーさんと知り合えたことにも感謝です♪
by もも (2008-09-24 20:38) 

くっしー

♪ももさま
いや~、ファンと名乗るのもおこがましい限りです(笑)。
さすがももさん、記念日に日産スタジアム&公園とは・・・。私も心の中でお祝いしておきました(オイ)。
B'zが縁で知り合えた人がネットの世界では一番多いのですが、彼らがいなければ出会えなかったたくさんのBrotherたちに感謝!!

by くっしー (2008-09-30 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。