SSブログ

のんびりのんびり [北海道生活]

半年ぶりにblogにアクセスしました(笑)。
ログインできないかもという危機感すらありましたが、なんとか入れてホッとしたワタクシです。

昨年の6月に最後の記事を上げてから、特になんてこともなく日々過ごしておりました。
本当に毎日のんびり暮らしているという・・・相棒殿に感謝な生活です。

しかもヒビが入ってしまったケータイの代わりに、しぶしぶスマホに代えたが最後、その便利さにすっかりPCからも足が遠のきまくり。
こうしてPCの前に座るのも新鮮な気さえします。

年が明けて、2016年。
今年こそは再び社会へ戻るぞ~(笑)!!
コツコツ進みたいものです。

今年もよろしくお願いします。



1日1ぽちっとしていただくと、くっしーがとってもよろこびます[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。