SSブログ

ショックすぎて・・・ [音楽&映画&舞台の世界へ]

今日は昨日まで岡山から来ていた両親との数日間を振り返ろうと思っていたのですが・・・。
そんなことが吹き飛んでしまうほどのショックな出来事が[がく~(落胆した顔)]

先週の今頃だったと思いますが、家でとっている北海道新聞の片隅に、

『TMnetwork LIVE in Zepp Sapporo』

とどーんと出ていたんですよね。
見た瞬間、「絶対行きたい[ぴかぴか(新しい)]!」と思ったのですが、よくよく日程を確認すると4月19日・20日。まさに両親が来ている間ではありませんか。

どうしよう、久々にてっちゃんやウツやキネさんに会いたい・・・しかも曲目が「SPEEDWAY&TK HITS」とか書いてあるし・・・でも・・でも・・・!!

迷いつつも、横にいた相棒殿に試しに「TMのライブ行かない?」と誘ってみると、あっさり「行かない」と却下され(笑)、ますます迷う私[バッド(下向き矢印)]
でも結局、両親に気を遣わせてもいけないので、今回はパスする事にしたのです。

そして今日。
何気なくTVを観ていたら、TMの3人とSMAPが歌うというではありませんか!!ライブにも行けなかったし、こりゃ見なきゃなとTVの前に座っていると、告知テロップで「ツアーは4月25~5月云々・・・」との表示が。
あれ?終わったとはいえ札幌2日間の日程が入ってないぞ??と思った瞬間、私は思わず「やられたっ!!」と叫んでいたのでした[どんっ(衝撃)]

調べてないけど・・・たぶん札幌での2日間は地元告知だけのプレだったのではないかと・・・。
あの小さめの会場でプレメニューで3人を見られたのかと思うと・・・。

行けばよかった~~~!!!(号泣)

私がバカでした・・・。
一緒に行ってくれる人がいないというだけであきらめてしまった私が本当にバカでした・・・(TT)。

スマスマを見ながら、どんなに年を重ねていてもメロディと歌声は変わらないと、しみじみしていた私なのでした。
うう、生でTM見たかったよう[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 5

みやび

Zeppだとぉ~広くないので~近くで見れますよね~。。。
一度はあきらめたもののぉ~地元告知だけっていうのを見てしまうと・・・・ショックですよねTOT
色々と妄想してしまいますよねぇ~><
スマスマみやびもみましたぁ~☆歌声に癒されましたぁ~☆


by みやび (2008-04-22 17:54) 

ニライカナイ店主

おひさしぶりです。TM、残念でしたね・・・私は木根さんの作った
「二階建てのバスが~♪」という歌が好きです。
新しい生活も徐々に慣れ楽しそうなご様子、ほほえましく
拝読しました。北海道の生活をこれからも大切な方と一緒に
楽しんでくださいね。また寄らせていただきます。
by ニライカナイ店主 (2008-04-22 19:41) 

a-chiaki

 おんなじ日に、打ち合わせも何もなく同じテーマのブログを書いててびっくり!わたしも、スマスマでライブの予告をみて行きたくなってしまった!!久しぶりにきいたけど、やっぱりいいよね~。
by a-chiaki (2008-04-23 00:18) 

くっしー

♪みやびさま
みやびさん・・・本当にいつもたくさんのコメントをありがとうございます!!感謝感謝です(*^^*)。
Zepp・・・あれから数日経った今も、やっぱり行けば良かったと公開三昧中(泣)。せっかく告知に気がついたのになぁと自分を責める日々が続いていますが、次回は絶対逃さないぞ~と心に誓ったのも事実。
しばらくはYouTubeなどで自分をなぐさめつつ(笑)、妄想にふけりたいとおもいます(^^)。

♪ニライカナイ店主さま
ニライカナイさん、こんにちは~!!こちらこそお久しぶりです!
TM、本当に残念でした。近年稀にみる落ち込みっぷり。
そしてニライカナイさんの好きな曲は“Still love her”なんですね~!!!さすが、良い曲を選んでいらっしゃいます♪私もこの歌大好きなんですよ。以前車に乗っていた時は、カーステが壊れて使えなかったので、いつも自分でこの歌を歌ってました(笑)。
「12月の星座が一番きれいだと僕をドライブへと誘った」
という歌詞にほれ込んでましたので・・・。
北海道の生活もようやく落ち着いてきました。春になって、新しい発見も多々ありますので、ぜひまた寄ってやってくださいませ。お待ちしています(^▽^)。
by くっしー (2008-04-23 18:58) 

くっしー

♪a-chiakiさま
私も驚いたのよ!!自分の記事をUPした翌日にアナタのblogをのぞいたら、同じようなこと書いてるし!って(笑)。衝撃もいいとこです。
でもねぇ、もしもアナタがこっちにいたら私は絶対誘ってると思うよ。というかアナタのほうが先に気がついてる気がする(笑)。
う~、LIVE行きたかったよーーーーうわーーーーん(号泣)!!!
帰省した際のドライブBGMは、TMでお願いします(笑)。
by くっしー (2008-04-23 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

髪と心に栄養を一人お花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。